20180530【Collaboration Items Info】*先着30名様*新作Ⓒ杏チアキ様PostCardをプレゼント!☆彡

※こちらの応募は締め切りました。たくさんのご応募誠にありがとうございました!

【PostCardプレゼント企画第2弾!応募期間20180601~0630迄!】

皆様こんばんは!

2018年のPOST CARDプレゼント企画第2弾!

毎回FolkVisual Japanでは「和」をテーマにイラストレーター様に製作して頂いております。

今回のイラストレーター様は、

様々な動物と小物をPOPにデザインして描かれている「杏チアキ」さん!(*^-^*)

基本的にそのイラストレーター様の描きたいように伸び伸びと製作してくださるよう、毎回お願いしております。

そして、今回は今までのテイストとはまた違ったイラストを仕上げてくださいました!

お聞きしましたところ、

「安芸の宮島を青く描くことで、夏暑いときにも涼んで頂けるようにと。それから、日本のわびさびをこの絵から感じて頂けたらと思って描きました。とても、描いていて楽しかったです。」

とおっしゃっておられました!(*^-^*)

この杏さんの描いておられる、かなりの繊細なタッチが画像やPOST CARDからちゃんと伝わればいいのですが…!

今年はTOP画像も併せて制作していただいておりますので、サイトを開いたときに、今回も是非涼やかなイラストをご堪能いただきたく存じます!

 

そして、今回もまたSPECIALと致しまして、こちらの@杏チアキさんによる新作POST CARDを、

1セット(1種類×5枚ずつ)を「先着30名様」にプレゼント致します!!

ご希望の方は

➡ folkvisualjapan@gmail.com 宛に

➡ 「201805ポストカードプレゼント希望」 と件名に、

➡ ①郵便番号 ②送付先住所 ③氏名 を必ず本文に明記し、

メールにてご応募くださいませ!

※1回のご応募につき1セットになります。

※無くなり次第終了となります。終了の際はtwitterにてお知らせいたしますので、気になります方はチェックしてください!💡

※2、3日以内に応募受付メールをお送りいたします。それ以降はPOST CARDの発送を以て換えさせていただきます。

※迷惑メール設定をされている方は、folkvisualjapan@gmail.com のメールを受け取れるようにしてからご応募ください☆彡

※こちらに関しましてのお問い合わせは受け付けておりません。

※応募受付メールが5日以上届かない場合はメールが届いていないので、再度お申し込みください。

※応募受付メール後、クリックポストの発送番号メールをお送りいたします。(郵便局サイトにて配達状況を確認できます。ポストへ配達されます)

※発送番号メールが来てから7日以上過ぎても届かない配達事故の場合(郵便局サイトにて配達状況を要確認)は、こちらでは一切責任は負えませんので、再度お申し込みください。(最終受付について:6/30受付➡応募受付メール3日以内➡配送7日以内となります(←でメールや品物が届かない場合は「6/〇に応募しました!」とメールをお送りください。その際最終連絡期間~7/3まで厳守※それ以外何らかの原因の場合はこちらではご対応し兼ねますので何卒ご了承ください。)

※ご応募期間は20180601~0630末日まで!

皆様のご応募、心よりお待ちしております!(*^-^*)

*POSTCARD 裏 20180519 EVENT 記念*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Selected Webshops

カテゴリー

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial